2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.26 (Mon)

2010夏コミ新刊情報

夏コミの入稿無事終了しました!
配達事故がない限り、夏コミで本が出せまする。という事で告知を。

表紙でござるー
大きいサンプル画像はこちらをご参照くださいまし。

------------------------------------------------
【8/13金曜日 東シ-46a BOLERO にて委託 】

化政英傑譚  B5/36p/500円 

 天下繚乱RPGの、イラストを中心に色々とごちゃまぜた本です。
 リプレイ主要キャラのイラスト&設定やデザインや萌えについての妄想だべりトークとか。
 漫画やシナリオフック、それに先日リプレイメンツで集まって遊んだカジュアル外伝セッションの話を、ハンドアウトや漫画をまじえて載っけてます。PC1は水戸の天狗だ!
 とても豪華なゲスト様にも来ていただきまして、本当に感謝であります。

■ゲスト(五十音順敬称略)
 安達洋介  /汎用NPCイラスト
 井上純弌  /セッションイラストメモ
 小太刀右京 /トンデモシナリオフック
 しのとうこ /イラスト
 ツジヤスノリ/イラスト
 林啓太   /イラスト  


 当日は、佐々木あかね先生のサークル“BOLERO”にて、本を置かせていただいております。
 (あかね先生の夏コミ表紙がPIXIVに上がっておりましたが、すごすぎる……! 続報が楽しみでたまらないv)
 とにかく天下繚乱愛の赴くままに全力で突っ走った本となっております。
 いつのまにかページ数も予定よりモリッと増え、みっちりぎっちり詰め込みました。
 どうぞよろしくお願いいたします~v
 
19:56  |  同人  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
